大事な家族や好きな人と過ごす(らしい)クリスマスイブとクリスマス

みなさんはいかがおすごしでしょうか?


イブは城の近くで飛び跳ね  クリスマスはお昼抜きで深夜まで仕事だった たけだです。

こんにちわ




昨年は 外商さんが持ってきた百貨店のクリスマスカタログを見て

ディオールのバックを衝動買いした私ですが 今年はシャネルにがんがん電話して(未入荷だったので)

プレゼントしてもらいましたとも





             シャネルのクリスマス包装は毎年違います。 今年は真っ白

             シャネルって白黒のイメージですよね



       



 なんとまぁ 輝かしい!  金ぴかの財布です。

 あまり現金は持ち歩かない主義(宴会が多いので最近は持ち歩きますが 前は5000円はいってればいいほうだった)なので 中身より財布の値段のほうが数倍するという状況ですが よしとしましょう。

2007年も終わりだし(関係ないが)


とってもお金がたまりそうな財布です。


同じラインの長財布はシャネルマークがついてるのですが(刻印) この二つ折り財布には

シャネルマークがない・・・(シャネルと筆記体で書いてあるんだけど)


あまりにも金ピカすぎて 露天で売ってそうな財布にみえちゃうところも危惧しています。