071223_1439~001.jpg

もう結構有名な新世界の串かつ屋さん  だるま にいってきました。

通天閣の下にある 本店は たちっぱで食べるのですが

ここ ジャンジャン店(ジャンジャン横丁にある)は椅子があります。


2時半くらいにいったのですが すでに行列で一時間半くらいならびました・・・・。


071223_1439~002.jpg


 串かつは ほとんどが一本105円 えびとか牡蠣とかは210円

 最終的に 串の数でお勘定です。



071223_1600~001.jpg


   うずらとちーちく(チーズちくわ)が特においしかった~

   衣が薄くって さくっとしているので おいしいし けっこう食べることができます。

   



071223_1603~001.jpg


            二度付けご法度のソースと

            手でちぎって食べるべしのキャベツ


昔は とても女の子だけでいけるような雰囲気ではなかったのですが

今はまったく問題ないです。



しかし 本当にけばけばしい串かつの店とかがたくさんできていて

観光地化していてびっくり

10年くらい前に恐る恐るいったときは 本当にディープな街だったんですけど・・・・・。