img039.jpg


昨夜は代官山でお客さまたちとお食事~

いろんな人間関係がつながっていくのを見るのはとてもわくわくします♪
うちのお客さん同志が 仕事とかいろんな面でWIN-WINの関係がきづければいいなぁと思っています。

代官山アドレスは クリスマスイルミネーションでめちゃくちゃ綺麗でした(車から見えただけなので 写真とれなかったのですが)



img040.jpg





img042.jpg



 他にもいっぱいお料理があったのですが 写真のためにいちいち 会話とみなさんの手を


とめてしまうために この二枚で。



 東京のタクシーが値上がりしていた!

 東京って抜け道がないのかしらないけど 大きい通りばっかりを通るので

 「観光客だと思って 遠回りしていないっ?!」といつも思います(笑)



ホテルに戻ってから コンビニで買った入浴剤でバスタイムを楽しんだ後


ついうっかり テレビでやってた「ジョシデカ」(仲間&泉ピン子のドラマ)の過去ダイジェスト版


をやってて見てしまった・・・裏番が「医龍」だから(だよね?)


見てないんですよぉ



睡眠時間が3時間が二日連続ってはじめてかも・・・

同僚税理士は 5徹はけっこう頻繁に 最高7徹しているっていってるからなぁ(体壊してますが・苦笑)


人間ってけっこう頑丈にできている(笑)