img020.jpg


大阪へいって その後神戸まで移動して 中華くを食べることに~

おいしいと評判の 郡愛飯店の飲茶のほう~

郡愛飲茶!にきています♪ (中華街の中ではない)  飲茶メニューもいっぱいあって


うきうき



img023.jpg


                     前菜は クラゲと焼き豚 ほかに蒸し鶏~


      「先日いった他の中華やさんで 食感が違う~と思ったら こんにゃくが入っていた!!」


     とのお話に びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



img024.jpg


                     

                         大根もちです・酢醤油でいただきました



img025.jpg


                        

                              野菜の炒め物

「なんか野菜っぽいのが食べたいです!」といって このメニューを頼んだら


「そのまんまやん!」とつっこまれ(笑)  確かに・・・≧(´▽`)≦



img026.jpg    海老スープの入ったショウロンポウ




img027.jpg



                      酢豚


                  豚がカリっとあがっていて とてもおいしかったです♪


img028.jpg


              

                       鳥のからあげ


img029.jpg


  

                   きしめん(じゃないと思うが・・・)の焼きそば


            今回は作るときのスープが少なすぎて イマイチだったらしいけど


           (連れてっていただいた方たちは 何度もこの店にいらしているので)



img030.jpg


              

                            チャーハン




img031.jpg


                

             「とってもおいしいよ」とのおすすめ通りのマンゴープリン


         

            マンゴーの果肉が入っていて 甘すぎず やわらかです。



img032.jpg

                    私熱望の ごまだんご



私がブログ用に いちいち写真をとるので みなさん待ってくださり


申し訳なかったぁ~~。



最近 土日は仕事をしているか(仕事からみの外出か) そうでなければ疲れてだらだらしていることが多かったので


お休みの日らしく 1日遊んだのはとってもとっても楽しかったです♪


やっぱり休日はこんな感じでなくっちゃね

 しかし 私の車には ナビつけなきゃ・・・