月一回のネイルです~


関与先の奥様が自宅サロンでされているので 友人が海外にいってしまってからは


そちらでお願いしています。


とにかく ネイルがよくもつ!!!


ストーンが全然とれないの。 はげないし



理由はストーンをカルジェルでコーティングしたり 爪先のコーティングを2~3回するからだ


そうです。


ストーンをカルジェルでコーティングすると もちはいいけど


若干 輝きが弱まるというデメリットもあるそうです。   


あと原価が高くなる(笑)


一ヶ月に一回くらいしか手入れしないものぐさな私は


輝きより 持ちをとってますベー







爪先にピンクのシェル(貝ってことよね?)を砕いたのをいれて


薬指と小指だけ 指輪のようにラインストーンを置いてもらっています~~


シェルはホログラムとはまた違った 輝き方をする


やわらかい感じ。 とってもかわいいのですごく気に入っています



こういう仕事(税理士)していなけりゃ もっと派手なネイルにするのになぁ。