京都の電気街(もうすぐ京都駅近辺にお株をとられそうですが・・応援したい!)


四条寺町下がるにある「船はし屋」は昔ながらの駄菓子がたくさん売っています。


自分で稼ぐようになり 「大人買い」ができるようになった今


ここで好きなだけ 駄菓子を買うのは(値段を考えずに・笑)もう至福の時肥






カレーせんべいとかラムネとか ミニヨーグルトとかみるくせんべいとか


たこ足とか酢だこ とかいっぱい売ってる!!!





こんだけ買っても500円するかしないか


だった





今回 はじめて発見したのですが



いろんな紙風船も売っているのです



犬の紙風船とか(めっちゃかわいい)


虎の紙風船 蛸の紙風船とかいろんなの。  なんかのパーティーのお土産に使いたい・・・







  これ知ってますか?


  歯磨き粉みたいなチューブからピンクのゼリー状のものを


  だしてストローにつけて


  うまく膨らますと



  こういう風船ができるの



楽しくっていっぱいつくってしまった。




一人でやっていたかって???



             いえいえ 愛犬ももがいましたよ~!!(イタイ・・・・)



テンション高く



        「ほーっら ももっ!!見てご覧っ 風船だよぉ~~」



次々 膨らませて  なおかつはずませてまでみせたのにっ










         


          あくびかよっ