ずっと昔 お土産でもらって「うわ~めちゃくちゃおいしい♪」と思った


蔵王のクリームチーズ



「物産展で買うか・・」と思っていましたが 便利な世の中になりました


ネットで購入できます!


いろんな味を頼んでみたのですが やはり「バニラ」が一番おいしいです




そのつぎが「さくらんぼ」



                      一緒に頼んだヨーグルトドリンクもおいしかった。




クリームチーズ「バニラ」は甘くって 「チーズ」とはちょっと違う感じ。


クラッカーにつけったりパンにつけたり あっという間に食べてしまいます


クリームチーズが苦手な人もこれなら食べることができるのではないかな。



お取り寄せしなくても もし仙台とかに行く人があれば


ぜひお土産に頼んでみてください。空港とかにも売っていると思う


ちなみに一緒に頼んだふれこみ入りのチーズケーキは 期待したほどでもなかったです汗


(普通においしいのですが)



蔵王チーズ クリーミースプレッドプレーン500g
¥1,050
フロム蔵王ミルクショップ

蔵王チーズ クリームチーズ 150g
¥525
フロム蔵王ミルクショップ