img586.jpg


まちに待った 東京スカパラダイスオーケストラのライブにいってまいりました!


場所はKBSホール。


前売りチケットは完売で 当日券もでる大入り満員でした(1200人以上はいったらしい)爆弾


この会場でのライブは何度かいったことがあるのですが だいたい 後ろのほうはちょっと余裕スペースがあって


踊りやすい旗


それが昨日は、かなりギュウギュウ。 前に立っている人に「すいませんが 一歩前にいってくだされ!」という感じ。


友人は徐々に後ろにおいつめられ イナバウワァーみたいになってはったにひひ


とにかく楽しかったです♪  踊り狂ってしまった演劇

                           「みっちゃん ずっと口あいてたよ」 といわれるくらい。


関与先には見せられない・・・この姿


洋服ワンピースも汗でびちょびちょ。 双葉 アンパンマン


舞台のメンバーから見えるかもと(?)おめかししていったお気に入りワンピースが(まぁこの時点で発想が間違ってるんですが)汗で体にへばりついて 「この邪魔な布を剥ぎ取って!!」と思う汗


新陳代謝が活発になりアドレナリンもかなり分泌するので ライブ後は1キロくらい瘠せたりします目


メンバーもMCでいってはりましたが 「美容と健康にいいライブです」


瘠せたい人は、スカパラライブ(特にスタンディング)に頻繁に行って 踊って声上げて


                                  いろんなものを発散することをおすすめしますDASH!


私が瘠せているのも 年に何回もスカパラライブにいっているからかもしれませんえっ




たまーに「?」って時もありますが(苦笑) 


何回いっても「頑張ってきてよかったぁ~」と思わせる彼らのライブはやっぱりすごい!!


力をあわせ全力でなしえているものは やっぱり人の心を動かしますし 活力を与える


正直、「自分のやりたいことをやっていく」ということと 「それを仕事としてお金をうみだしていく」ということは


                                              =でなかったりするよね~しょぼん 


みんなそのあたりのジレンマを抱えながら頑張っていると思うのですが


(私だって、お客さん対し、いっぱい調べて一杯考え色々提案して毎日話したいが、それを無料でやるわけにはいかない。

値段で対応されるお客さんには それなりの対応でとどめなくてはいけないのか という考えがでてきたりする)


「音楽というものを通して 人に力を与える」という命題をいつまでも追求し続ける彼らを


                                               本当に尊敬しています恋の矢




スカパラライブにいかれたことがない方は 絶対にいってみてください!!!!


ささいな悩みはふっとぶし 「私ももっとできるかも!」と道がひらけますよ~~


                 何より楽しいのさっ