電池① ジュエリー卸業をされているお客さんのところにいくと いろいろ綺麗なものを見せていただけるので


                                   楽しいです音譜 音譜



  これはマリッジリング クラッカーです。


  女らしいカーブにちょっとダイヤがついていて



  凝ったデザイン



  ウエーブのついたこのデザインは とても人気だそうです。

 

  オリジナルデザインなので どこかでこのデザインの指輪を


  見かけられたら ここの会社のものかもしれませんねにひひ


この真ん中についている石も ルビー宝石赤とか 誕生石に変更することも可能だそうです。


マリッジリングは みんな似たようなものをされていますので、これからはオリジナリティのある指輪で


永遠の愛を誓っていただきたいと思いませんか~?



     あなただけのデザインでマリッジリング 素敵です~(←かなり憧れ)


  

  私がいいなぁ~と思っているものですハート (← 人気デザインに弱い・・・)





 

ここでとっておきの逸品! をみせていだだきました~


こちらは男女兼用なんですが 日本で初めての特殊な加工方法で作られたもの


らしいです。 


純度(密度)が今までにないくらい高いのに 詳細な細工で


キズがつきにくく 輝きがでる・・・というものらしいです


もっと詳しく加工方法をうかがったのですが


これ以上は企業秘密でブログにかいちゃだめとのことですぅ目


ここにうかがうと 興味深いお話をおききすることが多いです。 サロンセミナーかなにかを開催していただけると


いいのだけど・・・。


プラチナとホワイトゴールドの違いも私は定かでなかったのですが


その違いもおしえてもらいました~


プラチナのほうが比重が大きいために 仕上がりに重みがでるそうです。


お値段は ホワイトゴールドで仕上げるほうがぐんと安くなりそうですが


プラチナは 加工(メッキとか)せずとも おのずとだす光沢感や重厚感


がありますので


指輪にするとぜんぜん違うそうです。 エンゲージリングは ずっと身につけるものですから


ほとんどの方が プラチナを選ばれるのも理解できました


卸なので 加工元に直接発注するため


購入者の希望通りに仕上げることができるのですね~


きらきら きらきら* ダブルハート* ハートキラ* キラキラ きらきら







これは 石のついていないやつ 曲線が本当に綺麗なんですよ。 写真ではわかりにくいかもしれませんが


おひなさま真ん中のあたりもデザイン的に少しくぼんでいたりするので エレガントな感じです。



この会社 有名どころに卸しておられるので 友達に紹介したり うちの弟夫婦もここで婚約指輪&結婚指輪を


お願いしたりしているのですが(卸なのでお値段的にもお得なので・・笑)


なんと! 購入者のうち ものすごい高い確率でおめでた(出産)&出産・・・キューピーちゃん(普通の) キューピーちゃん(普通の) キューピーちゃん(普通の) キューピーちゃん(普通の) キューピーちゃん(普通の)


おまけにここの奥様も待望のお子さんを無事 出産されました~ 


宝石とかは よく「幸せな人から買ったり 貰ったりしなくてはいけない」といいますが


やはり伝染するんですかねぇお風呂


                           こっそり「子宝リング」と呼んでいます(笑)


まぁ、伺うたびに「先生のはまだ用意しなくてもいいですかぁ?」と暗にいわれるのが


つらいところですが・・・あせる


綺麗な宝石宝石赤がいっぱいあるので 目の保養になります。


ベル興味のあられる方はメッセージ機能で問い合わせいただきましたら 連絡先教えます


                        (卸会社なので 大々的に小売はされないので)