桜 昨日、ようやく午後二時の FM osaka85,1 を聞くことがヘッドフォン できました~♪


この時間は LOVE FLAP  という番組(12時~16時)なのですが この番組中の占いコーナー砂時計を4月から


私がお世話になっている(?)占い師のノーナさんが担当されることになったのです!


占いの結果はFM osakaのホームページパソコンでも見るかことができるのですが やはり生で自分の星座順位かに座を確認したい・・・


車を運転しているときは 85,1をつけっぱなしなので よく占いコーナーを聞いていたのですが


いざ 「占いコーナーを聞かなければっ」と思うとなかなかタイミングがあわない・・・


ようやく タイミングがあって


DJ谷口キヨコさんの声で知っている人の名前(ノーナさん)が紹介されたときは不思議な感じでした~目



もともと この番組を担当(水・木)しているRIOちゃんを存知チョキあげていて 紹介させていただいたご縁で今回の運びとなったようです。


RIOちゃんは 本当にラジオで顔が見えないのがもったいないくらいのべっぴんさんで(あのHpの写真よりずっと美人です!)


最初お会いしたときは「モデルさん??ミュージシャン??」って思った。お会いする前から 番組は聴いていたので


「こんな綺麗な人なんだ・・あ~びっくり」って感じでした。


LOVE FLAPはお昼の番組で あの元気なテンポよいしゃべりがこちらのテンションをあげるにも役立っていますさくら



偶然、彼女の他の番組を聞いたことがあって そちらは時間帯も遅くジャジーな洋楽を紹介する番組満月


「この声 RIOちゃんだよねっ??」というくらい全く違う印象えっ


 ゆったりした落ち着いたしゃべりで声のトーンも若干低めで話されていて・・・大人のムードドキドキ


ちゃんと番組の主旨や雰囲気に合わせてDJできる人なんだぁ~すごいなぁと感心しきり。


ちなみに英語もべらべらです。


そのRIOちゃんの声で 知っている人が紹介されているのもこれまた不思議ヒマワリ



いま、番組では任天堂DSかなんかがあたるキャンペーン中らしい


ぜひ聞いてみてください~


そのうち「タックスゥーン 今日の税アドバイス」ってコーナーできないかしら????