食通の税理士軍団が


 「あっこでは ホルモンをあてに何杯でもビールが飲める!」


 とイチオシの


                     「天楽」


 に連れて行ってもらいました~




本店は先代が 銀閣寺近くのお店は息子さんがされてます



焼きすぎはだめよっ!といわれつつ・・・


最初は タン塩で。


タンも二種類くらいでてきました。


くさみがなくておいしーよ


 センマイのさしみとか ハートとか 聞いたことないもんとか


 「ここでしか食べれませんよ」という新鮮なホルモンがいっぱい


 

   ・・・残念ながら わたしく ホルモンが一切駄目なんです・・・


 申し訳ない~~


 でもすんごくおいしいいらしい!!

        (みなさん それぞれ追加を頼まれてました)


                              




  とういうわけで 早々に 一人 石焼ビビンバを頼む


  わがままで邪道な私・・・・











 待ちに待った 私のための(?) ロースです!!



 やわらかくって めちゃくちゃおいしいいですぅ!


 やっぱり 和牛を安心して食べなくてはねっ!!








  最後に 特別サービスで 見せていただきました・・・



  初めてみたよ・・・



                        さてこれはなんでしょう????


 食べ始める前でなくてよかった。


冷凍モノでない新鮮なものをあつかっていらしゃることがおわかりいただけたかと・・・


おいしいホルモンをあてに だらだら呑むのはうってつけのお店です!


場所は 北白川銀閣寺の交差点から3筋目さがって東入る 角からすぐのところです

  (わかりにくいので見逃さないように)


「税理士さんのブログみて~」といったら 特にいいところのお肉をだしてもらえるかも(笑)