あなたは「じゃがポックル 」というお菓子をご存知ですかっ? ご存知ですかっっ??


カルビーが千歳工場で作っている 北海道限定のお菓子です。



そのおいしさに 人気沸騰!店頭販売・通信販売はされていないために北海道の空港等で入手せねばならず


                  売り切れ続出


ネットでも高値で販売されているという お菓子です。 ネットストアから購入しようにも すぐに「完売」で常に入荷待ち


争奪戦がくりひろげられている模様・・・


そんな貴重なお菓子を


先日、いつも仲良くさせていただいてる先輩のおねーさまから頂きました!


「お菓子」

「限定品」

「品薄」

「レアモノ」

「オークションで高値取引」

「個数限定」                    という私の弱い単語がすべて網羅された品物


                                           がいままであったでしょうかっ??



その入手奮闘記をうかがった上でありがたく頂戴したのでありました。


ジャイアントポッキーとかくらいの箱に子袋が10袋はいっています。


味は 私が毎日食べ続けている「じゃがビー」というお菓子をもっと本格的にポテトフライに近いようにした味で


じゃがビーより歯ごたえがあるような気がします。


とにかくおいしくって でも食べちゃったら「もう食べれない・・・」


                                「でも食べたい・・・」という葛藤の中


途中 「じゃがビー」を食べて 自分をごまかしつつ


                               本日までなんとか持ちこたえています。




お客様用のお菓子いれには どうしてもいれられない心のせまい私・・・・。


今からネット注文して とにかく心を落ち着かせなければ・・・