気が滅入ったときとか 仕事が立て込んでいるときには 音楽を聴いてヘッドフォン


モチベーションをあげるようにしていますアップ


音譜CD聞いたり ミュージックビデオみたり・・・


今年のモチベーションをあげてくれる特効薬が発売されました~~ドキドキ


すごぉーく好きなバンドです。 東京スカパラダイスオーケストラのベスト


1998年から2007年のものが入っているので 歌モノ三部作(新・旧)ともに入っております。


26曲収録されているんですが なんと初回限定版には 


                     DVDがついているのぉ~~


なにも手につかないくらい落ち込んだりしたときは よくスカパラのライブビデオとかみてました。


全力のステージをみては 「もっと限界点をあげられるはずっ!」と気持ち持ち直したものです。


「網走に逃亡したい・・」と思ったら このDVDを見ることにします~


                     ちゃんと予約して買ったよ!(誰へのアピール??)


わがままを言わせていただけるなら シングルカットしていないor音源化されていない曲を


                   集めたCDをだして頂戴!  20周年記念のときにっ


                                                (誰へのお願い???)



 このCDの発売日には


 代々木公園でスカパラのフリーライブがありました


 たまたま


 東京出張だった私は いってきましたよぉ~


 すごい人だった。


 私は会議の都合で途中抜けしましたが。




               スカパラは生をみてくださいっっ!


期待は裏切りません


もーすぐツアーも始まります♪ 楽しみぃ~~


BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)/東京スカパラダイスオーケストラ
¥3,230
Amazon.co.jp


WILD PEACE(DVD付)/東京スカパラダイスオーケストラ
¥2,600
Amazon.co.jp


グランプリ/東京スカパラダイスオーケストラ
¥2,300
Amazon.co.jp