ハーゲンダッツのアイスクリームソフトクリーム で クリスピーサンドという種類があります


アイスクリームがウェハウスみたいなんでサンドされているものラブラブ


それになんと


               練乳いちご 味が発売されました!いちご いちご いちご



東京出張中に 地下鉄地下鉄 の中のつり広告で宣伝されていて


                メラメラ買わねばっ!! という思いでいっぱいだったのですが



歩き疲れやなんやかんやで アイスクリームを味わう余裕もなく


                        京都にもどり 本日たべました♪




パッケージの絵も


苺に練乳がかかっていてめちゃおいしそぉ~


練乳好きにはたまらん恋の矢






 アイスクリームが練乳いちご味なのか と


 思っていたら


 どうもそうではなくて


 中身は普通のストロベリーアイスで


 そのアイスをホワイトチョコ(味は練乳イメージかも)で


コーティングされているのです。


練乳アイスを想像していた 私はちょっとがっくりでしたが  普通においしいです。


                                          過剰な期待はいけませんしょぼん


【定価の20%引き!】ハーゲンダッツ 1500ミニカップバニラ250×6入
¥1,260
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店