img520.jpg


六本木ヒルズにいったはいいのですが

                時間が遅くてお店はしまっていた(21時までみたい) 叫ぶ


いろんなお店があって せっかくだからウィンドウショッピングをしてみたのですが


                     あるお店に釘付け!目


キラキラバックしましまハートがかなーりかわいい叫び  お花お花お花


                          六本木ヒルズにつくのが遅くってよかった・・・




 「買おうかなぁ~ どうしようかなぁ~ ちょっと高いよねぇ」と普段なら悩むものを


「せっかく来たんだからっ」

                        ついつい思い切りよく決断しちゃったりしません?


旅先って。


              私は代官山で やりました。今回の出張中も・・・汗