先日、ホワイトデーのお返しにとベルギーチョコを頂きましたハート


やはりホワイトデーに記事アップしなくちゃいけないだろ~ たとえもう現物がなくなっていても。


と 季節を大事にする私




いただいたのはこちら


世界菓子職人選手権で優勝した


ベルギーの


ピエール・ルドンのもの


なんでもこの人 あめ細工・氷菓・ウエディングケーキなど


多岐にわたって才能を発揮している人らしいです。




 頂いたときに


 「なんか このオレンジのパッケージはとても見たことが


 ある~」と思っていたのですが


 どうやら、バレンタインデー チョコフェアで見ていたようです。


 バレンタインデーチョコカタログにも載ってました

  (いまだ大事にとっておいて 時々眺めている・・・・)




  バレンタインデーのあまり??? まさかね。


昨年のバレンタインデーフェアで買ったような気もするなぁ~~



一個づつ大事に食べていたのに ある日 ダイニングに置きっぱなしにしていたら


すっかり無くなっていて かなり打ちひしがれたのであった。