img462.jpg


ァーモンドチョコ* 気分を変えたいときや ちょっと一息つきたいときに

                             よくフレバーティを飲みます パンダ ご機嫌


最近のお気に入りは 北山にあるロイヤルホスト ここのドリンクバーはけっこう充実していて


ホットココアやアイスココア ジュースなんかが飲み放題!ポッ ポッ


紅茶系も各種フレバーティがいっぱいありますし 変わったところではウーロン茶とか中国系のお茶にも


「ウーロン茶+ ローズヒップ」とかフレバーティがあるところ。


「定価をだしては飲まないなぁ~」というのがいろいろ楽しめてお得です。



漢方薬 ロイヤルホストまでいかず、おうちで楽しむなら 以前も記事にしたルシピアの紅茶ですが


ちょっと高い&ポットでいれなくてはならない・・・


そこで 日東紅茶からでている「バラエティパック」がおすすめ


リンゴ アップルティー


レモン レモンティー


ぶどう ブルーベリー&ラズベリーティー


桃 シトラス&ピーチティー


いちごキャラメル&ストロベリーティー


ぶどぅ*ホワイトワイン&マスカットティー


                             の6種類が10パック入っています!!飲み会


ティーバックなので カップさえあれば飲めるし 時間がかからずに優雅なティータイム


大きなスーパーなら売っていると思いますよ~


お値段190円   一個当たり19円。(スーパーによって値段は違うかも・・)