お客様のところでいただいた 「小太郎みかん」


ひとつひとつが丁寧に紙でくるまれていて

見るからに高級そうです。


知らなかったのですが 愛媛県のおみかんで


とても人気があるらしい。


糖度が非常に高く酸味が低い


愛媛県産の【小太郎みかん】は一個一個
大事に袋をかけて栽培され、樹上完熟のみ
かんです




一見なんてことないみかんなのですが


めちゃくちゃ甘くてジューシー!


一個130円くらいで


予約注文 お取り寄せコースみたい・・・


あっという間にたべちゃって

   「はっ 食べちゃった・・・」って感じです(笑)



残念ながら予約は12月末まで



子供の頃ってみかんたべすぎで


                        手が黄色くなったりしませんでした????


しかし、日本人ってこういう果物を品種改良かさねてとってもおいしいものにしていく技術というか


努力は天下一品ですね!


今年の末には忘れずに予約しなくっちゃっ