img479.jpg

すべてのエネルギーの素になっている不思議ないきものをつかまえていくゲームらしい・・・・


扉開けたり、荷物どかしたりして 「エレビッツ」とかいう生き物を探して 銃でうつ。

リモコンとぬんちゃく(というらしい)の使い方がむつかしくてなかなかできない(笑)

さっきまで税務指導していた私が いまは教えてもらっています(笑)

ストーリーとかも自分でつくれるらしい・・・

小さいときからこんなゲームがある子供はどんな風にそだつのでしょう。。。


画面もめちゃくちゃリアルで視線がくるくるかわるので 酔います・・。

                (目先がくるくる変るのが 私がへたっぴぃだからと思いますが)



しかし、いろんなこと教えてもらえて、若い子とあうのはいいなぁ~(すっかりおじさん感覚)