私はやせてるほうでして(この夏は体調もくずしたのでさらに体重減・・)

   よく

       「ダイエットしているの?」と聞かれます。ねこへび

開業してからというもの体重が増えるアップことはないのですが(気苦労が多くってあせる) 若いときはダイエットしました!


高校・大学一回生くらいの時と今の体重とを比べると15~17キロはダウン違いますえっ   そこで


     「絶対やせるダイエット方法」をあなたに


黄色い花夜7時以降星空一切飲み食いをしない

ヒマワリお茶お茶を飲んでから食事をいただく(水分をとってから固形へ)


この生活を1ヶ月から2ヶ月続けてください。必ず体重が落ちるはず。

         プラス寝る前のストレッチもされると1ヶ月以内に効果が出ると思います。


量はいくらてべてもオッケーですし、おやつお団子もオッケー。ただし7時以降はノーカロリーのお茶コーヒーも飲まない覚悟で。

              (私は当時6時半までにすませていました。)


「仕事が終わるの遅いし・・7時までに済ますのは無理」 「夜のおつきあいビールが多い・・」とおっしゃる方

        本当にやせたい!と思っているのならいいわけはしないことグー


会社の洗面所で仕事の合間におにぎりおにぎりかじるとか外食につきあっても料理に手をつけないとか対処方法はあるはず。

腹くくって一ヶ月はやってみてください。


ダイエットでも事業でも「やってやるビックリマークという強い意志」があれば必ず成功しますよ。


あと食日記メモをつけるのも効果的です。食日記というのは毎日毎食細かく食べたものをつけていくもの

  朝・・トースト一枚 バター1スプーン イチゴジャム1スプーン 紅茶一杯 ミルク ぶどう10粒


という具合。食べながらつけないと付け忘れてしまいます。

頭でも食事をするようなことになるので満腹感がはやくきて食事の量が減ると思います。


                   挑戦してみてくださいね