結婚式にいってきました~!場所は通天閣!


モード和食・笹の鈴木シェフが作られた特製ケーキ


ビリケン



会場に少しの時間だけ特別にほんもののビリケンさんがおかれてて


必死になってビリケンさんの頭、さわったのですが


さわってお願い事がかなうのは足の裏だった・・・・ガーン


「ちょっとすいませんっ!!」と人をかきわけ突進したのに。意味ない・・。



「きていただく人に楽しんでいただけるようなパーティを」クラッカー

 企画されたらしいですが、とっても華やかで素敵なパーティでした。


  いろんな方がいらしていたのですが

      映画監督の(亡国のイージスとか)阪本順治監督


              かっこよかったぁ~~


   「旅の恥は掻き捨て 旅の恥は掻き捨て」と心の中で唱えど


お声をかける勇気はでませんでした。        ↑ 旅なのか?


           新郎新婦ともめちゃ幸せそうで仲良くて~ラブラブラブラブ  うらやましいっ×1000

          新婦は美しい人なのですがさらに輝いていました王冠2  


         本当におめでとう~~ブーケ1 でもあなたに一言いいたいわ・・


     「 みつこさんっ一緒に合コン行きましょう! 」 っていってたじゃぁーんっ(泣)