img050.jpg

黄色い花念願のホームページを開設することができました!!クラッカークラッカー


アドレスはこちら  http://takeda-mitsuko.com/    上のピンクのバーナーからも飛べますよロケット


私のことをよく知っている友人に「税理士らしからぬ」をテーマに作成してもらいました。
テーマ色は幸せを運ぶピンクベルです。キラキラ雪の結晶もかかせません。

業界内外からご批判、中傷があるやもしれませんが大目にみてくださいまし(笑)

今年3月に高名だった(身内に使うのも変ですが)祖父がなくなり、「もう守るものはないもない」と思い
今年は打ってでようと・・・(で、このホームページに顔だし?!)

写真はホームページをつくってくれたSさまの愛猫にゃんこにゃーです。
うちのももしっぽフリフリの二倍はあります~
にゃんことももはホームページの中でわかりやすい税金物語で活躍してくれます。どうぞお楽しみに~

Sさま本当にありがと~~