img041.jpg
高島屋をぷらぷらしてましたら
「アンケートお願いできませんか?」の声

私はアンケート対象の年齢ではないのでは・・と思いつつアンケートに興味があって

「いいですよぉ」

いまディズニーストアーでやっているキャンペーンを知っているかどうか、知っている人は何で知って、購買意欲はどうなのかを知るアンケートどした。

店内はそのキャンペーンに基づいてセールとかもやってはって・・・(そのキャンペーンによるものだということはアンケート受けて知った)

アンケートは「知ってましたか?」→「どこで知りました?」→「いくらくらい買いました?」というような流れでキャンペーンを知らなかった私に聞いても無駄なんじゃ・・・

アンケートに答えた報酬としてもらったのが写真のフライヤー(ポストカードというたはったけど)

このフライヤーがほしい方はすぐにディズニーストアへ!
ただし。年齢聞かれます・・・・