わんわんimg022.jpg
もものおもちゃです。ももはボール遊びは全くせず、「ピッピッ」キラキラと噛むと音のなるぬいぐるみのおもちゃ好きしっぽフリフリ
でも鳴ればなんでもいいというわけではないんです
色はピンクで生地はタオル地のような肌触りのよいもの
噛むとこ(音のなるものが入っている部分)が噛みやすいちょっとひらべったい厚さ
最初は「音がなるぬいぐるみならなんでもいい」と思って買っていたのですが、全く鳴らさないおもちゃがでてきて(写真の牛とか)
ももの好みを把握するようになりました。下記の写真にも写っているピンクの猫ねこへびはかなりお気に入り!
自分の寝床に隠したり、持ち歩いたりします

みなさまのわんちゃんにも好みがありますか?

ももが気に入っているのが色なのか形態なのかは色違いのおもちゃを与えることによって判明させよう~っと メモ