私が立ち上げたコミュニティSun-eyの交流会(夜の部)

遠くは北九州から、人吉からとお泊まりで参加してくださいました!

嬉しい😃🎶

体調不良でお二人キャンセル出たけど、今回は11人で開催しました。

それぞれ病気や病院は違うけど、同じ悩みを持ち、泣きながら笑いながら痛みを分かち合い…

ともに闘ってきた仲間のようで心強い存在です。

皆さんが元気にこうして一緒にお酒が飲めてること。

とっても元気をもらえました。
最後は下通りの街中で

『病気になんか負けないぞ‼️』ってみんなで円陣を組んで解散しました。

一人じゃない!
そう思えることがなによりも励みになる。

また元気にお会いしましょうね❗
それが目標になる。

病気はしたくない。

でも、病気したことでたくさんの素敵な人ととの繋がりが持てていることに、感謝です。