いつもお世話になっている
新市街にあるeyelashGraceでマツエク。

今回は下まつ毛にもチャレンジ!!

下まぶたがチクチクするんじゃないかな?と思ってたけどJカールでやってみたら・・
あら、いい感じじゃない🎵


汗かいても、目の下がパンダにならない‼️

これはかなり楽!!

夏にはピッタリ。
んでもって、中の髪(笑)が伸びてきて、前髪から黒髪が目立ってきたのでカラーしてみて、ボサボサの坊主頭を整えてもらいました!
髪の毛めっちゃチュルチュルなんですけど・・

もう少し伸びて、ストパーかけられるくらいになったらウィッグはずそうかしら(笑)

暑すぎる~


そして、7月は凌平4歳の誕生日でもありました。

凌平の誕生日がくると熊本地震を思いだします。

あの時は妊娠7ヶ月でした。

元気でよく食べて、わんぱくで、THE男の子に成長してますが、

「ママ、今日疲れた?ギューしてあげようか?」

なんてキュンキュンする言葉をよくかけてくれるので、可愛くてたまりません!

リッキーも昔は言ってくれてたけどなぁ(笑)

今回は仮面ライダーバルカンのケーキ。
そして、プレゼントはゼロツーのベルト。

たまに
「おい、ハゲ坊主!」と呼ばれ、私に怒られることもありますが、
このまま優しい男の子に育ってほしいです。

もう4歳。まだ4歳。

まだまだ元気でいなきゃですね❤️