朝からお腹はすくものの、御飯見た瞬間からムカムカしてきた・・

水分ならなんとかいけそうと牛乳と味噌汁少々いただきました。

朝から、いつもパン食が多かったので明日からパン食に、そして昼夜はハーフ食にかえてもらうことにしました。

便秘も解消!

熱も出てないし、血液も安定してます。



移植は30分ほどで終わりました。






皆さんがおっしゃっていたように磯のかおりしましたぁ~

保存液が磯の匂いらしく、お部屋全体が香りに包まれて、実家に帰ったきた~って感じがした(笑)


若干息苦しさや頭ボーッと⭐️回ったりしてたけど、一瞬でした。


今の点滴が終われば、首からのカテーテルも取れます!


今日はゆっくりしますね!