じゃじゃ~ん

遅めの誕生日プレゼントいただいちゃいました花丸

これ、気になってたやつ~✴
クレドポーボーテのリキッドルージュエクラハート②

めちゃくちゃテンションあがりました上げ上げLOVE

だってね、分かるかな?

emilyって名まえ入ってるの~


私だけのルージュリキッドルージュ❗

特別な感じがするうれしぃーキラキラ

ありがとう❤めちゃくちゃ嬉しかった


さっそく、使ったよ❗

塗った感じも艶が長続きして、いつまでも潤っちゃってますきゃは

なんかね~今月いっぱい熊本限定でこうやって名前入れてくれるんだって~

自分にはもちろん、贈り物にもいいよね!

ちょっと早めに母の日にプレゼント準備しちゃおうかな薔薇