昨日はバカができる仲間『ばかま』でXmaspartyをしたよ(^_^)/


久々の夜の外出ニコちゃん


もちろん、チビ連れですキャッ☆ハート②

今回のドレスコードは赤と白。









リッキーも、イロも赤白で参加祝








まだお酒解禁はしてないのでノンアルでだったけど、めちゃくちゃ楽しかったです花丸


去年は赤緑で



こんな感じでやり・・

去年と同じく、500円以内のプレゼント交換花丸


曲にあわせてプレゼント回すも自分のとこに戻ってきて、2曲めもまた自分に回ってきて、やり直しほろり


グダグダだったけど、楽しかった顔文字ハート
リッキーが持ってきたboxティッシュを袋がデッカいからとみんなが欲しがっていて、麻衣チャンに当たりました祝


寒いから、鼻かむのに使ってね(#^_^#)

そして、元旦が誕生日の麻衣チャンのサプライズお祝いをしたよ!


スペシャルゲストを呼んだから、かなりビックリしてました(笑)





上の裏にあるgabのチーズケーキが大好きで麻衣チャンも好きだから、お願いして作ってもらったんだけど、出産祝いってサービスしてくれました好源川さん、ありがとう花丸めちゃくちゃおいしかったキャッ☆音符





一足お先にXmas気分を味わってきました上げ上げ



Android携帯からの投稿