10月入りました栗
芋、栗、カボチャが美味しい季節LOVE

リッキーの臨月の時は蜂楽饅頭が食べたくて、食べたくて・・

んで出産まで体重プラス16キロ笑

今、一番食べたいもの・・



モンブラン栗栗栗栗


やばいよね・・・・

体重は今のところプラス6キロ花丸

臨月でグググっと増えるからね・・・・
気をつけなければ汗汗汗



さ、それはさておき・・

お腹の子に初めてのオモチャ ファーストトイはお兄ちゃんがプレゼントしたい!と言っていたリッキーLOVE



自分のお小遣いから、プレゼントしてくれましたハート②





音も鳴るし、歯がためもついてるし、可愛い顔文字


もっと安いのでいいんじゃない?と言ったけど、これがいい!と選んで自分でちゃんとレジに並び買ってくれました上げ上げ

ありがとうキャッ☆


早く遊んでくれるの見たいね好


お兄ちゃんも待ち遠しいようですハートもうすぐだね音符







Android携帯からの投稿