本来なら・・


昨日の火曜日のめんたい生中継で福岡の仕事は産休に入る予定でした・・


んでもって、産まれる前にこのメンバーと会っておきたい!

ということで夜は八年続いたチビッコ番組ばりすご☆ボイガー7メンバーの飲み会を私が企画してたんです(>o<)



・・が、仕事も最後まで果たせず、飲み会も企画してメンバー集めたにも関わらず幹事参加できず・・ほろり



飲み会はばりすご時代のプロデューサー上Pとボイガーの声をやってたマイマイに任せ企画は実施きらきら!!


ラインで写真や実況してくれたから、私も参加してる気分になりましたイェーイ






今回は、妹川華ちゃんも合わせて帰ってきてくれたよハート





一気に大人の女性になってましたきらきら!!


W美月ちゃんも参加ありがとうハート小学生だった2人と飲める日が来るなんて、みんな喜んでるよ祝





野球の中継が終わってカメラマンの貝じー、清水さんも駆けつけてくれましたハート


元気な赤ちゃん産んでねハート×2のメッセージとともに写真送ってきてくれて本当嬉しかったニコちゃん私にとって大切な素敵な仲間たちですLOVE

みんな、ありがとう音符大好きです好


年末恒例の餅つきには今年は参加無理だけど、来年ゆっくり会えたらな顔文字



Android携帯からの投稿