昨日月曜日、無事退院しました!


予定より1日早く帰宅出来ました顔文字

術後も順調キャッ☆

お腹の張りは不安だけど、無理しない程度の普通の生活はしていいそうです。


ただ、長時間の移動が禁止した


泣く泣く今月いっぱい入っていた仕事、ナレーション以外はお休みいただきましたほろり


皆さんにご迷惑おかけしてすみません(>o<)



福岡までの移動は怖くて・・
最後までやりきりたかったんですが・・


お腹の中でちゃんと成長させて丈夫に産んであげることが一番LOVE


まだ32週だし、正期産まであと約1ヶ月。


37週で抜糸の予定なので、抜糸後すぐ破水または陣痛くる人も多いとか・・


予定よりも早くなるかもハート

元気な赤ちゃん産んでさらにパワーアップして復帰して、ご迷惑おかけした分頑張って恩返ししなきゃねキャッ☆




今はゆっくり過ごし、お腹の子、そしてリッキーともたっぷり向き合おうと思いますあひる





Android携帯からの投稿