8ヶ月のお腹・・









お腹が変形するくらい動きますきらきら!!


あばら蹴られたり、膀胱を打たれたり・・


トイレがめちゃくちゃ近いです(笑)



便秘もよりひどくなってきました。
便秘が続くとお腹が張り、胃が圧迫され、食事しても戻すことも・・

炭酸、アイス、巨峰がむしょうに食べたくなります顔文字



体重はリッキーの時に16キロ太ったので今回はかなり意識して妊娠前よりプラス3キロ。

まぁ、今量がはいりません(>o<)




昨日の検診ではお顔が見えましたイェーイ


初公開きらきら!!






わかります?

リッキーと私と同じ団子っ鼻汗



仕事もあと1ヶ月。

出産まで約2ヶ月祝楽しみですはた



Android携帯からの投稿