元気な妊婦やね!って言われますが、ただ寂しがり屋で賑やかな場所が好きなんです(笑)



出産前に集まっていたくて・・
みんなといると元気になれるから・・

私の勝手で初めた女子会ニコちゃん

今回は25人プラス子供3人参加してくれましたキャッ☆




参加してくださった おがっち、片リナ、ゆっきーな、きくりん、NOAちゃん、たっぴー、文さん(カメラマン)、みおちゃん、ちひろちゃん、生喜ちゃん、江口カッター、めぐみ、かほりん、河合アナ、常盤ちゃん、又野ちゃん、岩清水愛さんプラスお子さん、宮川まさみちゃん、まりちゃん、辻ちゃん、鬼塚えりこさんプラスお子さん、吉本さきこさん、麻衣ちゃん、古閑さんプラスお子さん、三角さん
本当にありがとうございますLOVE


今回初参加は鬼塚えりこさん、吉本さきこさん、三角さん、河合アナ、長野ちひろちゃん、たっぴー、ゆっきーな、生喜ちゃん、江口カッターキャッ☆

懲りずにまた誘うので参加してくださいね音符





そして来れなかった高橋久美子ちゃん(ワインありがとうハート②)、井後アナ、酒井麻衣さん、清乃さん、島浦さん、さくらちゃん、さえちゃん、Megさん、吉村お母さん、緒方仁深ちゃん、いとえちゃん、すきもっちゃん、樫山ゆいちゃん、松村なおさん、マッキーさん、風戸さん、サッチーさん、大嶋美穂さん、田崎しほさん、橋本いづみちゃん、立田絢ちゃん、広崎みさちゃん、伊藤明日香ちゃん、二宮さん、かよちゃん、MICAさん、あゆみさん、渡邊ゆか、際田まみちゃん、懲りずにまた誘うので参加してくださいね!


次回は来年お腹の子の御披露目かなキャッ☆


さぁ、今週末はまたまた私企画の中学の同窓会ハート


久しぶりにみんなと会うので楽しみキャッ☆


Android携帯からの投稿