今日はお休みだったので、リッキーに動物園行く?と聞くと速攻返事キラキラ

でも・・一人じゃつまらないなぁ~


と言うので学童に行っている甥っ子をお迎えに行き、三人で動物園に行ってきました上げ上げ

甥っ子はママからお弁当作ってもらったので私達もコンビニでおにぎりを購入!


動物園は、遠足や団体さまで、ま~多かったためいきためいき

ちょうどスタンプラリーしてたので2人だけでやらせてみました(笑)


2人で地図を見ながら話し合ったりして、たまには手をひいて歩いたり・・



そんな2人の姿が微笑ましたかったですハート×2




リッキーより、一つ下でこの4月から新一年生になった甥っ子ハート

二人の成長が見えた1日でした音符






ケンカしたりもするけど、ずっと仲良しのいとこでいてほしいなニコちゃん







Android携帯からの投稿