昨日はパパの誕生日でした上げ上げ


誕生日に休日とか、なかなかないから朝から頑張ってお弁当作りして、リッキーリクエストの江津湖へハート②

最近、ボートにハマってる・・


三人でペダルボートに乗り、アヒルに餌をやり・・



シートを広げてお弁当食べて・・


2人サッカー





私、昼寝(笑)


ゆっくりとした休日を過ごしました!


ケーキはリッキーと2人で手作りしたよLOVE


夜は気になっていたお店に行って充実した1日でしたLOVE


パパ、お誕生日おめでとうハート×2
いつもお仕事ご苦労様顔文字
私の仕事が不規則だから、子育てや家事も協力してくれるので、めちゃくちゃ助かってますハート②


ケンカもするけど、パパと出会えてよかったニコちゃん

これからもよろしくねイェーイ






Android携帯からの投稿