今日はダンスの発表会祝




めぐみちゃんが最後の発表会なのでサプライズで麻衣チャン、かほりんと見に行きましたキラキラ


中学生の頃から、おっかけをしていた藤本一精さん率いるN,Y JETSニコちゃん


お小遣いを貯めて、いろんなイベント見に行ったなぁ~顔文字

中でも私はP-sukeさんのファンでしたキャッ☆


久しぶりに見たダンス姿はあの頃を思い出しました!

かっこよかったラブ目

久しぶりに写真撮ってもらいましたハート




そして、めぐみちゃんはと言うと・・・


すごくかっこよくて、セクシーで感動しましたキャッ☆


終了後、控え室にサプライズで三人で花束持って行くと、ビックリして喜んでくれましたハート×2

いぇい、作戦成功いいねぇ~




協力してくださったP.sukeさん。ありがとうございましたLOVE





Android携帯からの投稿