今週で9年続いた、それ行け!ふくおか探検隊が終わります!

振り返っても楽しい思い出ばっかり♪


この9年間でサンキューさんも私も結婚し、子供ができ、その子供ももう二年生。

あんなに初々しかった私達もロケバスの中では朝から下ネタばかり。台本に文句つけたり、私もスタッフの真横で着替えられるくらいに立派?に成長しましたハート×2

長かった分、淋しい気持ちは強いけど、ここまで来れた感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵なスタッフ、メンバー、番組に出会えたことに感謝ほろり

こんな長寿番組にスタートから参加できるなんて、二度とないような気がします・・・・




最後のロケはガーベラ農園で、終わってガーベラの花束をいただきました。

明日のそれ行け!ふくおか探検隊ご覧ください。






Android携帯からの投稿