今日は朝から芦北に帰り、実家にリッキーを預けて農婚in津奈木の司会でしたLOVE


農業をやってる男性19人と熊本市内の13人の女性との婚活パーティーハート




前回の婚活パーティーでカップルになった二人がなんと今週結婚式ということでゲストに来てもらい、アドバイスしてもらいました音符


このパーティーがきっかけって嬉しいよね音符

今回も素敵なカップルが誕生しましたよハート


お付き合いに発展しなくても、これがきっかけで縁が広がっていくといいなと思いました好


前回に引き続き、今回も同級生の聡美が私に付き添ってお世話してくれましたハート

聡美、いつもありがとーあひる






Android携帯からの投稿