今日はリッキーの剣道の試合でしたニコちゃん

二回めの試合ですが、今回はちょっとデカい試合・・


そして、個人戦に加え、初めて団体戦にも選ばれましたきらきら!!




朝起こして最初の言葉が

絶好調ハート②ハート②


でした(笑)


そして、試合はと言うと・・・



個人戦は一回戦 勝ちました上げ上げ


ジャンケンで(笑)


勝負がつかなかったらジャンケンなんです。んで二回戦に進み、次はジャンケンで負けました・・・ほろり


ジャンケンで勝ったことでも本人には初の勝利だったから、嬉しかったらしいけど私的には一本取って勝ちたい!



団体戦は5人で対戦し、リッキー以外のお兄ちゃん、お姉ちゃんが勝ち、次に進みましたニコちゃん


次の試合・・


ぜひとも、一本欲しいとこ。


な、なんと取ったんです。

泣


感動しましたLOVE


別のママにビデオ頼んだので、しっかりとこの目で見ました音符


本人にも自信がついたようです。


本当によく頑張りましたはた


私は今からお仕事です。いってきますキラキラ



Android携帯からの投稿