来週のサタデココで放送100回を迎えます。
ここまで来れたのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげですきらきら!!

今日はその100回めのロケをしてきましたはた

100にまつわるもの見つけてきたよ上げ上げ




ご褒美も100にまつわるものでした(笑)

来週のサタデココはプレゼントもすごい!

ぜひ見てねLOVE


帰りにアイスジャンケンしたら・・




負けた・・(>_<)







ショックほろり


私が食べてるアイスは1500円のアイスに変わりました汗


でもね、夜、あしきたの高峰さんから苺が届いたのでラッキート音記号ト音記号ト音記号


めちゃくちゃうまっ!あまっ!




ありがとうございます(^^)/



Android携帯からの投稿