昨日はサタデココのロケだったさニコちゃん

辻ちゃんとだったさハート②


仕事中だったけど、ロケ先の洋服屋さんで洋服買ってやったさハート×2

場所は花立さト音記号

来週のサタデココで放送さ♪




さぁ、今日はリッキーはお別れ遠足!


PM2・5の影響で遠足中止になったところもあったけど、リッキーたちの学校は決行みたいはた


朝からお弁当作り頑張りました上げ上げ


最近ポケモンオタクのリッキー。

リクエストはいろいろとあったもの、中でもカンタンなものを選択させてもらいました顔文字




イーブイとズルックです。

イーブイはおかかごはん、ズルックは卵焼きで作ったよアオキラ

楽しんできてねいいねぇ~





Android携帯からの投稿