今日は朝から宮崎へ上げ上げ


そぅ、この時期宮崎と言えば・・


読売ジャイアンツのキャンプキャッ☆




風は冷たかったけど、全国からたくさんの方々がきてました!


サッカー大好き上野さんとゴロしか知らない真亜子ちゃん、観るのは好きな私とどんなロケになるのか不安だったけど、楽しかったし、みんないい方ばかりでした音符





WBC日本代表候補の杉内投手、熊本出身のスピードスター藤村選手にインタビューしてきましたキラキラ

かっこよかった好

内海選手には握手してもらって・・
阿部選手には会釈してもらって・・

な、なんと桑田真澄さんも目の前にいて会釈したら返してくれましたハート②ハート②ハート②


さらには私のインタビューの横で徳光和夫さんがインタビューしてたビックリビックリ

写ってないかな?
赤いコートLOVE

チーズ饅頭買ってチキン南蛮食べて帰ってきました音符



Android携帯からの投稿