昨日、2月6日は私の33歳の誕生日でした。


日付が変わってすぐにメッセージをくれた恵ちゃんあひる



ありがとぅ(^_^)ノ


んでもって父は毎年誕生日の私の生まれた時間におめでとうメールをくれるんですほろり
毎年分かってるのに涙出ちゃうんだよな・・

高速バスの中で泣いちゃいました。

いつもありがとうハート

誕生日当日は仕事で福岡&今週末の結婚式に向けての余興の練習だったので、仲良しぷるんメンバーがお祝いしてくれました上げ上げ


まさかのサプライズだったので泣いちゃいましたよほろり




みんな大好きだぁ~ハート×2ハート×2

ありがとぅ(>_<)


そのほかにも、たくさんの方々にプレゼントやお祝いのメッセージいただき、本当に本当に感謝してますハート


自分はこんなんで大丈夫なのかなぁ~とネガティブになることも多いですが、改めてこんなにたくさんの方々に支えてもらっているんだなぁと実感しました。

今、私が私らしくあるのも、皆さんのおかげですハート×2


バタバタと毎日を過ごし、自分の誕生日でさえ、忘れていました・・・・
皆さんのおかげで素敵な誕生日を過ごすことができました。

こんな私ですが、まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。


          えみりィー



Android携帯からの投稿