遅れて、かほりん登場イェーイ

んでもって写真撮影会音符


ちなみに今回のドレスコードは赤と緑です。






愉快なばかま達でしょ?

年齢なんて関係ないハート×2


楽しんだもん勝ちきらきら!!きらきら!!きらきら!!


みんなで500円以内でプレゼント交換もしたよキャッ☆

私のは恵ちゃんに、私にはかほりんのが当たり、かほりんには麻衣ちゃんのが当たったよイェーイ

麻衣ちゃんには、恵ちゃんのが当たったけど、中身は・・





500円玉でした(笑)

みんなでトマト鍋楽しんで、〆はオムライス風にしたよ音符


うまうまでしたハート×2





アイスもXmas仕様きらきら!!



しゃべりまくって、ジェンガして・・


そう言えば、3時起きしたの忘れてました(笑)



ばかま   みんな年もバラバラだけど、なんでも話せる仲間。

ここにいると、元気をもらえる素敵な仲間です。




Android携帯からの投稿