今日はグランパティオ都城で短大時代からの友人 梓の結婚式でしたぁきらきら!!

私の結婚式で友人挨拶をしてくれた梓。

面倒みがよく、気配りができる梓。
私達メンバーの中では一番女の子らしい子かも・・(笑)


新郎さんとは初めてお会いしたけど、式や披露宴でさりげなく見せる梓への優しさに素敵な人に出会えたんだね!と安心しましたハート×2





え?


もちろん今回もチャペルで扉開いた瞬間から泣きましたけど何か?





お母さんがベールを下ろし、お父さんとヴァージンロードを歩く。





3shotになってますが・・(笑)


クリスマス前なので至る所にクリスマス飾りがあって・・




会場もヨーロッパ調の素敵な雰囲気で・・





そんな中、手酌で飲みまくってました(笑)






短大で同じ寮で過ごし、お風呂にもみんなで入り、点呼で代返してもらったり、楽しかった学生時代。


みんな久しぶりだけど、会うとあの時と同じたわいもない話で盛り上がるキャッ☆

初め、寮に入るの嫌だったけど、寮に入ったから、仲間に出会え、たくさんの思い出ができた音符

楽しかったなぁキティ4





お料理も美味しくて食べ過ぎちゃいましたイェーイ

松茸のお吸い物が来ないからとブーブー言ってごめんなさい(>_<)

お寿司バイキング一番乗りでいってごめんなさい(>_<)


でも、梓音符


今日の梓はほんとに綺麗で輝いていました好


私達にはまだ見せたことのないような幸せいっぱいの笑顔で幸せオーラ全開でしたはた


おめでとう、梓。
一緒にライブ行ったり、キャンプしたり、ディズニーランド行ったり・・


梓と過ごした時間は宝ものだよ音符


ずっとずっと幸せにねLOVE





Android携帯からの投稿