今日はこの方とイベントでしたイェーイ





コア21の健軍店と下通り店の2店舗であったんですが、たくさんの方がきてくださいました音符


江頭さんの地元佐賀から駆けつけた方もいらっしゃいましたよビックリビックリ




かなり盛り上がりました!


お客さんも楽しそうな方と、ひいてる方といました汗

お二人とも素敵な方で私も一緒に楽しんじゃいましたハートハート


写真も快く引き受けてくださいましたよためいきためいき




がっぺムカつくビックリビックリ




どぅーん!


明日はロアッソだぁハート×2

でも天気が・・・・



雨よ、降らないでおくれ~泣




Android携帯からの投稿