今日は高校からの親友めぐみに会いに行ってきたよイェーイ


よく泊まりに行ったり、ご飯いったりしてたけど結婚してからはなかなか時間が合わず・・


約一年ぶりの再会だったよいいねぇ~


子ども産んでも変わらないためいきためいきためいき


うらやましい汗





可愛いでしょ?

青春時代をともに過ごした親友ハート②


昔ばなしや今の悩みなどいっぱい話して時間もあっという間でしたLOVE


1歳になった瑛大くんニコちゃん


めちゃくちゃ可愛いでしょ?

色白で目くりくりでほっぺがたまらんキャッ☆キャッ☆キャッ☆


好き好き~ってしてくれたり、音楽に合わせて身体揺らしたり、何もかもが可愛いくてたまらんぱんまんぱんまんぱんまんぱんまん


アンパンマンの音の鳴る絵本買っていったら、にこ~っと笑って喜んでくれました祝


よかったハート②

アンパンマンは間違いないねばいちゃんぱんまん





次回はいつになるか分からないけど、またゆっくり会おうね音符



Android携帯からの投稿