今日は朝から阿蘇に向かい、阿蘇グリーンピクニックの司会をしてきました。


ちょいと寒かったけど、歩く人には気持ちよかっただろうなぁ~好


KOKIAさんの素敵なステージといちごクラブの楽しいステージのファミリーコンサートもあり、私も一緒に楽しんじゃいましたイェーイイェーイ


そして、夕方からロアッソ熊本の応援LOVE

早めに行ってスタジアムグルメを楽しんで応援に力をいれる!


ヒヤッとする場面もあったけど、さすがロアッソの守護神南選手のナイスプレーでおさえることができましたキラキラ

今日も勝利でずっと連勝きらきら!!

会場が一つになる瞬間は鳥肌級の感動です。

選手の皆さん、お疲れ様でしたぁ顔文字







Android携帯からの投稿