なんかお久しぶりです。


というのも携帯が故障しておりまして・・


金曜日の夜、充電きれてから充電できず、なので電源もはいらず・・


日曜日に手元に返ってきました好

いやぁ~携帯ないと本当不便(^^;)


公衆電話見つけるのも一苦労だし・・


まぁ、なんとか返って来たのでよかったラブ

金曜日はめんたいワイドのいきなり食堂のロケでした。

んで土曜日は朝から久しぶりのラジオ生放送キラキラ


英太郎さんと


リニューアルオープンしたフォルクスワーゲン熊本から。


緊張したぁ(^^;)

新型アップにも試乗しましたイェーイ



とっても静かで広々していて快適でした。


ぜひ試乗してみてくださいな♪


んで夕方からは探検隊のロケでした。




あっ、この前福岡泊まりだったので一緒に渡邉由香ちゃんと飲みにいったよあひる


相変わらず、顔ちっちゃくて可愛よねためいきためいき




そのときのめんたいワイドの生中継はリアル電車でgo!




なんか順番がバラバラでよくわからないね・・


携帯壊れるとめちゃくちゃ不便(^^;)


ふぅためいき


最後は可愛い写真を。


可愛いと言いながら、食べましたが・・









Android携帯からの投稿